ホーム > ニュース

2017年のSUPER GTシリーズは名門チーム「GAINER」をサポート

2017年3月17日 更新
これまで長らくSUPER GTのスポンサードを行ってきたtriple a出版。今年は新たなチームとしてGT300クラスの「GAINER」をサポートすることが決定した。

「GAINER」は、1999年のチーム創立以来、数々のタイトルを獲得してきた名門プライベーター。2015年シリーズでは、「GT-Rニスモ GT3」がチーム、ドライバーの年間チャンピオンをダブルで獲得した。(※画像1)今年はGT-R(10号車)のドライバーに吉田広樹選手を迎え富田竜一郎選手とともにフレッシュなコンビで2年ぶりのシリーズ制覇を狙う。なお、「メルセデスAMG GT3」の11号車は、昨年に引き続き平中克幸選手とビヨン・ビルドハイム選手がステアリングを握ることが決定している。

また、チームを応援する4名のレースクイーンユニットとして「a-Girls(エーガールズ)」が新たに結成された。(※画像2)年間チャンピオンに向けチームを全力で応援する。「a-Girls」は、「でちゃう!スマホアプリ」のイメージガールとして様々なPR活動も行う予定で、今後、全国のパチンコホールを順次訪問する。