ホーム > ニュース

「宮古ロックフェス2017」をスポンサード!「a-Girls」の4人が南の楽園を鮮やかに彩った

2017年7月5日 更新
6月17日(土)、MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL実行委員会は「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2017 ~SAVE THE SEA, SAVE THE SKY~ 海に優しく、空に優しい、南の島のロックフェス」(メインスポンサー/ triple a 出版)を開催しました。

同イベントは今年で12回目を数えるフェスで、熱い夏の到来を告げる宮古島最大の祭典として、音楽ファンに親しまれています。梅雨空が心配される中での開催となりましたが、会場は曇天を吹き飛ばすほどの熱気に包まれました。

会場内の一画に「でちゃう!・a-Girlsブース」を出展しました。ブースではa-Girls(上写真左から宮木梨衣、柴咲マナ、葵井えりか、白石愛美)たちが「フェイスシール」や「ヨーヨー釣り」に加えて、「何が出るかなサイコロ」といった催しを提供。「何が出るかなサイコロ」を楽しまれた方に、「髭原人オリジナルタオル」をプレゼントするなど、ロックフェス会場を盛り上げるのに一役買いました。

MIRF 公式サイト