その他

プレミアムメンバーズ対象のプレゼント当選者の中から500人を招待した「でちゃう!ファン感謝祭2016」を開催

「2016年11月6日(日)、ベルサール秋葉原にて「でちゃう!ファン感謝祭2016」が開催された。プレミアムメンバーズ対象のプレゼント当選者の中から抽選された500名を招いて、全国のでちゃう!編集部員が秋葉原に集結。ファンとの交流や色々な催しで大盛況のイベントとなった。

メインステージでは編集部員・でちゃう!ガールズによるパフォーマンストークショーなどが行われ、会場を盛り上げる。目押しを腕を競う来場者参加型の「ビタ押し大会」や、でちゃう!に関するクイズを出題する「でちゃう!クイズコーナー」では豪華賞品のプレゼントもあった。

会場にはメインステージとは別に5つのイベントブースを設置した。人気だったのは「沖縄旅行」などの賞品があたる「ハナハナチカチカ沖縄バトル」と「CRスーパー海物語 IN 沖縄4」の試打コーナーで、100名近い来場者が列をなしていた。「でちゃう!歴史館」には、創刊号から最新号までの表紙を掲示。ここまで続けられたのは皆さまのおかげです。

関連記事

TOP